ランキング参加中!応援クリックありがとう!

 にほんブログ村 その他趣味ブログへ


こんにちは、sinamonシナモンロールsinamonです。

うそです、batsumaruバッドばつ丸batsumaruです。

ほんとうは、まんきんたんです。

 

なんか、9/30までの期間限定で、
サンリオキャラクターの絵文字が

使えるというので無理やり使ってみました。

 

先日、山歩きに行った帰り。

待望の超新鮮たまごを買いました!

 

 

この自販機、わが家のすぐ近くにあって、

ここに引っ越してきた時から

見つけていました。

 

おお!自販機だから

24時間新鮮たまごが買える!

なんてラッキー!!!

 

…と喜んだのも束の間。

 

いつ買いに来ても売ってないのです。笑い泣き

 

仕事が終わって19時過ぎになるから

売り切れてるのだろうと思って、

 

朝8時の散歩時に来てみても

全部「売切」ランプが点灯ビックリマーク

 

お昼にもわざわざ来てみたけど

売り切れでした。むかっ

 

なので、これはもう

商品を補充しに来てないんだなと

諦めていたのです。

 

しかし、この日は通りすがりに

ふと見てみると

「売切」ランプが点いてない。

 

1パック300円とスーパーの倍するけど

産みたてたまごのものだ!

と購入しました。

 

サイズも選べます。

「小」を買ってみました。

 

 

ネット入りで20個は入ってました。

販売しているのは松山市中野町の

丸山農場でした。

 

 

これからもまめに覗きに来よう。

 

昨日は友だちから聞いていた

バターたまご納豆ご飯で食べました。

 

バターはもちろん最強のグラスフェッドバター、

アンカーバターを使ってます。

 

 

冷凍保存してるので

出勤前に小皿に出して

解凍させておきます。

 

 

納豆パックの中に

たまごとバターを入れてかき混ぜ

 

 

ご飯にかけて、いただきまーす!!

 

 

芳醇なバターの風味が口の中に広がって

いきなり洋風な納豆ご飯になりました。

 

見た目はほとんど同じなんだけどね。

ぜひ試してみてくださーい

kittymymelodykeroppipochakkoosarupompom