ガラスドームピアス 新作 | セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

ネイルとLDH(とくにSECOND♡黒木啓司♡)が大好きな京都在住のアラサー女子です!セルフネイルが趣味になり、自己満の記録帳としてブログを始めた感じです(^^*)また、EXfamilyになって早7年☆LIVE大好き!!共通点がある方ぜひ仲良くして下さい♡♡

日常生活に戻り、早速イライラ…モヤモヤしてますチーン



とりあえず今日は晴れて良かった~晴れ
旅行の翌日は晴れてくれないと洗濯物が困りますからね~アセアセ






画像はあったので、本当は東京行ったときの待ち時間?空き時間にでもブログにしよーと思ってたのに
全くそんな時間なかった…笑い泣き




なんせ睡眠時間よりも遊び時間を選んだぐらいなのだからーニヤリ
おかげで昨夜は自宅で爆睡でしたーzzz






ではご紹介しまーす音符

 




定番のドライフラワーver.
チューリップ紫パープル×ピンク

コレは自分用に作成で、パープルやや多めが自分好みハート







チューリップピンクブルー×ホワイト×ピンク

こちらは親友からの注文品
カラーの量が、ブルー>ホワイト>ピンクな感じになってます








チューリップ赤カラフルMix

初めてイヤリングを作成しました!
いつもピアス派なので、イヤリングの金具とか全然分からなーいびっくり
でもイヤリングもありですねほっこり







ビーズver.
チューリップオレンジピンク×スター

☆が見え隠れする感じがポイント!
密かにVカットストーンも入れて、輝きをプラスしました~







こんな感じで、今流行のガラスドームアクセサリーを色々作ってみました~の巻でしたハムスター