Tokyo!! | セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

ネイルとLDH(とくにSECOND♡黒木啓司♡)が大好きな京都在住のアラサー女子です!セルフネイルが趣味になり、自己満の記録帳としてブログを始めた感じです(^^*)また、EXfamilyになって早7年☆LIVE大好き!!共通点がある方ぜひ仲良くして下さい♡♡

こんにちはニコニコ





4月に入り、ゆったりした日々を過ごすのかと思ったら
ここ数日、夢のような日々でバタバタしておりました照れ




インスタでも仲良くして頂いてる方はもぅご存知かと思いますが、急きょ東京へGO新幹線




今日はその写真を少しばかり…
興味のない方スミマセンね笑い泣き




チューリップ赤東京タワー

親友と飲んだ帰りに歩いてたら見えた!
定番だけど、意外と久々カメラ







チューリップオレンジbills表参道

関東にしかないところでディナー赤ワイン超おいしい照れ
たまたま東京に研修で行ってた関西の後輩ちゃんとナイフとフォーク
こっちでもフツーに会ってるのにっていう…(笑)







チューリップ紫目黒川のサクラ

東京のお花見スポット!
毎年行ってますが、今年もキレイでした桜






チューリップピンクTHE SECONDのファンクラブイベント

これが今回の目的であり、夢のような出来事でしたハート
ハイタッチ(LDHは握手会じゃないんです)で啓司に頭ポンポンしてもらえたこと…一生忘れないラブラブ






そんなこんなで、
ネイルもサクラネイルのままだし
みなさんのようにとくにお買い物もしてませんキョロキョロ




ガラスドームピアスの新作があるので
また近いうちにご紹介したいと思ってまーすウインク




最後まで読んで下さりありがとうございますおねがい