2016年! | セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

ネイルとLDH(とくにSECOND♡黒木啓司♡)が大好きな京都在住のアラサー女子です!セルフネイルが趣味になり、自己満の記録帳としてブログを始めた感じです(^^*)また、EXfamilyになって早7年☆LIVE大好き!!共通点がある方ぜひ仲良くして下さい♡♡

遅くなりましたが…

明けましておめでとうございます門松




変わらずネイルとLDHが好きな私ですが

みなさま今年もどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ



みなさまにとってハッピーな一年になりますようにキラキラキラキラ



今年も健康第一で
たーくさん楽しみたいですお願い





あとは、年末から始めた断捨離を今年も継続で!!


メルカリ便利ですね爆笑

でも断捨離する為に利用してるはずなのに
廃盤になった化粧品とか買いそびれた限定品とか見つけてしまって
ついつい買ってしまうっていう笑い泣き
意味なーいアセアセ
でも楽しー口笛



不要なものは買わないようにします!(ここで宣言!)
なので今年は、毎年恒例の福袋も我慢しましたガーン
意外と福袋で買ったものって使わなかったりするんですよね…にやり



明日から通常生活に戻りますが
頑張っていきましょーー星