この三連休はお金無くてあんま遊びに行けなかったけど、充実してた(*・∀・)


土曜日は夜までやる事無くて家でゴロゴロして、夜からはかなとボーリング(*ノε`*)

初めて会うにも関わらず、意気投合しちゃったもんね(σ≧∀≦)σ
結果は久々過ぎて惨敗w
後半伸びたからOK!(笑)
カードも作ったからまた行きたいな(*ノε`*)

photo:01


ハロウィンだよ( ̄▽ ̄)w

日曜日は特に用事も無くて家でまったりしてたよw

んでついにやってきた居酒屋えぐ最終日w
朝から並ぶ為、5時半に起きて、お台場向かったー(`・ω・´)

相変わらずの人、人、人ww
スタッフも皆テンパってたw
うちはやる事無くて、日差しもあったかくて途中昼寝してたw
お金あったら記念にガチャやろうとした自分にはビックリだがw

岡田の相変わらずの遅刻のお陰で居酒屋代が浮きましたwいぇい!
ダイバーシティ行ったり、プリクラさん撮ったりしてたw
photo:02


なんやかんや一日中笑ってた気がしますw
久々に会えた人も居て直立不動だったのを岡田に見られたがねw

今度はお買い物しよってことになりましたw
楽しみすぎる(´>∀<`)ゝ

そんな感じで三連休充実した3日間でした(`・ω・´)
楽しかった(σ≧∀≦)σ
はやくやかま4に会いたい(。ゝω・。)ゞ

岡田昨日はありがとう(●U艸U●)
ガチャ頑張ってね!

おしまいww




iPhoneからの投稿