おはようございますー( ̄▽ ̄)
朝からブログ更新‼

昨日はいくと映画に行ってきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


お台場で見てきたよ♡
チケット取ってダイバーシティへψ(`∇´)ψ

念願だったんだけど、余り見るとこ無くて期待外れ(。-_-。)
途中で買ったキティちゃんのカステラは美味しかったけどねψ(`∇´)ψ

そんで移動してバーミヤン(((o(*゚▽゚*)o)))

頼んだのは刀削麺とスーラータンメン( ̄▽ ̄)

お互いに交換こして食べた(((o(*゚▽゚*)o)))

美味しかったけど量が多くて苦しかったなー( ̄▽ ̄)


photo:01


おでこピカリン(; ̄ェ ̄)

ご飯食べ終わって時間になったから映画館へψ(`∇´)ψ
始まるまで眠くて寝そうになってたけど、始まったら音がうるさくて、寝れないよね( ̄▽ ̄)ww

なんか集大成って感じだから涙がボロボロ出てきた( i _ i )
うちだけだけどw泣いてたのww

おばちゃん涙脆くてごめんねー(笑)

そのまま居酒屋へ( ̄▽ ̄)
今日は飲食はしないからグッズで入ったけど特に何もやらなかったから入っただけ(笑)
ひーちゃんに会いに行ったけど中々見つからなくていくに見つからないから良いやーって言ったら、見つかるよ!
って言われて強制的に探し回ってくれて無事ひーちゃんに会えた( i _ i )♡


久々だったから最初誰かわかんないし声かすかすだからなんだこいつはと思ったけどいっぱい喋れた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


いく本当にありがとう( i _ i )♡
はるひろとも噂には聞いてたけど、ちょびっと話せましたψ(`∇´)ψ
第一印象は可愛いのに喋るとふざけてるからギャップにびっくりさせられた←



今度はもっと喋れると良いなー


横浜戻って呑み( ̄▽ ̄)
キャッチの安い所行ったけど結局ぼったくりやったねー(笑)
うちが酔って立場逆転( i _ i )
普段ドSなのにドMだったw
ふらふらしてやかま4の前では呑まないと決めた22日だったw

雨降って来て最悪だったけど最終的には楽しかったからまた行けたら良いなー( ̄▽ ̄)

本当に迷惑かけてごめんね( i _ i )

photo:02


来週はやかま4とディズニーですw
楽しみ楽しみ♡

おしまい

photo:03



iPhoneからの投稿