楽しみすぎるBLUE IMPACT | NO EXO,SJ,BTS, EXILE♡NO LIFE

NO EXO,SJ,BTS, EXILE♡NO LIFE

EXILEとsuperjuniorとEXOとBTS関係のブログ書きます(●´ω`●)
最近はけーぽへの愛がはんぱないですww

こまめに更新はできませんがよろしくお願いします!!

いよいよ今週の土曜日に迫ってきました、、、、、、

BLUE IMPACT

楽しみすぎて毎日顔がにやけてるww


4か月前の当落発表から今まで待ち遠しくて、、、、

10月のころは2月なんてまだまだだな~って思ってたけどやっぱり時間がたつのははやい!!!



今回は今年の運を全部使ったと思われるくらいの神席!!!

生きていける気がしないww

近くで見るなんて、、、、、

鼻血出したらどうしようww

LIVEパターン

会場はいって席に感動する→始まって姿が見えたら嬉しすぎて泣く→バラードが良すぎて泣く→ダンスがかっこよすぎてあいた口が閉まらない→最後まで叫びまくる→終わった後声枯れてる→そのあとから何日間も続く後遺症

↑うち毎回このパターンでっすww

誰のLIVEでもどの席でもww

共感できる人いませんかね~?ww

楽しみすぎて毎日がフィーバーですよww

今年は今まで以上にグッズの出費が、、、、、ww

かわいいものが多いとついつい買っちゃう

だからうちは万年金欠なんでしょうねww

LIVEまであと何日もないけど風邪だけには気をつけないと~

しっかりとマナーを守って楽しんできます!!!!!