プリッツがお昼代わり | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

本日もイヤイヤながら出社。

いろいろと物理的にサポートをしなくてはいけないことがあって、そうなると出社が必須なわけで。

嫌なのですけど。

 

そして相方。

早めに起きる、今日は畑にひとりで行ってくる!と昨晩は言ってましたが、今朝になると「起きれない…」「無理だ…」ということになり。

結局私が家を出る直前に起き上がって見送りはしてくれたという。

明日は通院があっていけない。

あさっては別の用事が入っていていけない。

ということで今週も畑には週末まで行きそうにもない。

それはそれでいいのですが、「今日何をしたらいいの?」と聞かれてもね、困るのですよね。

畑に行ってみたら、と言っても起き上がれないのであればいけないし…。

困ったお方です。

 

お昼ご飯、なかなか食べることができず、さっきコンビニで調達したのがこちら。

 

 

お菓子でおなかを満たしている場合ではないのですが…、でもなんだかがっつりと食べたい気分ではなく。

ちょっとだけ塩気のあるものがほしくて、それで定番?ロングセラーのプリッツになりました。

それにしても値上がりしましたね。

 

さてと。

あと1時半くらい頑張って仕事片付けます。