道、混んでます | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

薔薇、かなり開いてしまってますねー。

ピンクの薔薇、良いです。

良い天気になりました。

今日みたいな日は作業日和、朝からいろいろやりたいぞー、ではありながら…。

相方、朝起きないのですよ。

アラーム鳴っても無意識?止めてまして。

「起きようよー」と声をかけても起きない。

仕方なくもう少し寝かせておこうと思い様子見。

起きない、ほんとに起きない。

平日であればさっと起きていつものルーティンやら身支度をして仕事始めてしまいますが、週末なのでね。

もう、自分から起きるまで待とうと私もゴロゴロしていたら全く起きる気配なし。

さすがにまずいだろう、それとも今日は行かないのであればそれなりに予定変更しようと思って改めて声をかけてようやく8時ちょっと前に起きました。

ということで今向かっています。


起きないのよね、ほんとに。

遅めに出たので道路、絶賛大渋滞ですww