31593名 | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

帰宅して相方がWEB会議をしているのが耳に入ってきました。

相方も大変だな。

部下が言うこと聞いてくれません、どうしたらいいのでしょう、って相談受けてるし。

聞いてくれませんって、聞かせるのがあなたの仕事でしょうに。

部下に完全になめられちゃっている、それを相方になんとかしてほしいって、どうするんだろうと思って聞いていたら、あれこれ話が迷走?していましたが、結論としてその相談してきた人とその部下と相方とで一緒に話をしてみよう、ということになっていました。

私の中では?でしたが、まあ、彼なりの解決法なのでまあ、いっかです。

 

午後もまたコロナ対応に追われました。

一日中、コロナのことやっている気がする。

そして明日もちょっとオフィスに行く用事ができました。

行きたくないけど仕方ない。

 

今日の東京都の新型コロナ感染者数は31593名。

三万人台に驚かなくなってきました。