帰宅しました | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

オフィスでの用事が終わったので昼休みを利用して帰ってきました。

オフィス周辺はかなりの雨でしたが、家の最寄りの駅に着いたら止んでいました。

そしてうんと蒸し暑い。

空気が水分たっぷり含んでいるかの印象、重たく感じました。

 

お昼時、相方に何かほしいものある?と聞いたら特にないとのこと。

私もそんなに食べたいものもなく。

でもふと、チキンナゲットがいいかもと思って買って帰りました。

マクドナルド、いつ行ってもにぎわっていますね。

 

さてと。

これから仕事再開です。

がんばろ。