2514名 | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

朝がはやかったから早々に退勤したいのに、帰ろうとすると仕事が降ってくるという。

とりあえず出来るところまでやって、あとは随時メールや、チャットを見るのでと連絡して帰宅。

相方と夕食とっている間もチャットが来る。

いろいろと調整。

スマホでハンドリングすることに限界を感じて仕方なくPC起動。

ようやく一段落しました。

これだから、気が抜けない。

でもまぁ、こういう方がテンションなのかな、上がる。

やりがい感じる。


今日の東京都の新型コロナ感染者数は2514名。

増えてる。