2413名 | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

ふぅ。

どうにもこうにも、なんだかなーな気分から抜け出せない。

天気がまあまあなのに畑仕事に行かない相方に軽くイライラ。

眠い、疲れたって…、ずっと家にいるのになんで疲れるのかわからない。

あれだけ寝ていてまだ眠いってどういうことなんだろう。

いや、精神的に色々と疲れることがあるのはわかっているのだけれど。

自分の器の小さいことにあらためて落ち込むな。


イライラ。

悲しい。

疲れた。

何もかもしたくない。

そんな投げやりな気分。

思い通りに行かない、でもそんなものなのかもしれない。

気分転換しないとね。


今日の東京都の新型コロナ感染者数は2413名。

大丈夫なのかな。