2025名 | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。


そら豆とパセリ。

土曜日に収穫したのでした。

パセリ、生で食べてもおいしいけれどレンチンして乾燥させようかな。

パスタにさっとのせるだけで彩りもよくなるし。


今日は終日部屋でお仕事。

やりたくないこともあるけど…、逃げていてもどうにもならないからなー。

とりあえずやることリストに書き出しておいて頑張ることにします。


今日の東京都の新型コロナ感染者数は2025名。

10日続けて先週より少ないらしい。