帰りの電車 | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。


旅先で見かけた竹林。

よく手入れされていました。

もちろん筍も見つけました、つい習慣で筍出ていないかしらと探してしまいます。

相方の方が早く見つけてましたね。


帰りの電車、そこまでは混んでいません。

もともとこの路線、私が利用している駅ではそんなに混んでいなくて、降りる駅に近づくにつれて混んでいく。

でもコロナで混み合うことがほぼ夜はなくなりました。

通勤の身には楽だけど、鉄道会社の収益が気になりますね。