7846名 | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

腰があまりにも痛くて今日はお仕事終了。

といっても10時間以上はお仕事しましたよ。

いつもこれくらいは仕事しますけど、それがなにか、なんですけどね。


それにしても痛い。

痛いったら痛い。

困ったな。

整形外科に行かないといけないのかな。

湿布はかぶれるので無理なんだけどな。


今日は相方によるパスタ。

パスタにはこだわりがあるようで、相方が必ず作ります。

ディチェコでないといけないというルールもあります。

底値の時に買いだめしていますが、今後は輸入モノは値上がりするのだろうな。

こまめにチェックして買わないと。


今日の東京都の新型コロナ感染者数は7846名。

減りませんね。

社内でも相変わらずポツポツ濃厚接触者報告もらってます。