10221名and揺れました | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

今日、3回目のワクチン接種もありまして。

お決まりの発熱と腕の痛みで寝込んでいたところに先程の大揺れ。

最初の揺れから間をおかずに2回目の揺れ。

長くて大きくておどろきました。

最大震度6強、津波注意報も出ている。

被害が出ていないことを祈ります。


今日の東京都の新型コロナ感染者数は10221名。

蔓延防止措置解除されますね。

濃厚接触者の自宅待機もなくなるとか。

情報収集したいところではありますが、今日は無理。

明日にします。