移動中です | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

あー、しんどい。

朝から疲れている、体を動かすのが億劫だ。


億劫なんだけど、やることはあるわけで。

相方が山仕事に行くのでご飯炊いておにぎり握った

卵焼きを作った、今日の出来はまあまあ

洗濯して、一部室内干しをした

掃除機かけた

シャワー浴びて身支度した

育苗中のポットに水やりした

宅配便の営業所に行ってメルカリで売れたものを発送、あわせて営業所留置にしておいたものを受け取ってきた

そして今、外出先に向かって移動中

電車の中、空いた座席にためらうことなく座っちゃう。

なんだか既に今日の分のエネルギー、使っちゃったような感じ。

気力で持たせるしかない一日。

なんとかしなくては。

外出先での用事が終わったら直帰しようかな。

オフィスに寄る用事もあるけど、なんだかそんな気になれないかも。


熱はないです。

頭痛なし、咳はたまに出るけど喉痛くない。

味覚も普通にある。

一応、コロナを疑ってみたり、でも該当する症状は倦怠感。

疲れと倦怠感、どう違うのというのだ…。