4836名 | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

なんだか熱っぽいなと体温測っても平熱。

体内に熱がこもっている状態。

時折咳が出る。

困ったな、自分の体調に自信がない。

花粉症でもあるので、今の時期はよろしくない。

明日は出社なんだけど…。

 

今晩は唐揚げと天ぷらという揚げ物のダブルヘッダー。

鶏もも肉、相方が漬け込んでくれています。

天ぷらは蕗のとうとサツマイモの予定。

そろそろ準備にとりかかろうかと。

揚げているとおなかいっぱいになっちゃうのよね。

まあ、それはそれでいいけど。

 

今日の東京都の新型コロナ感染者数は4836名。

一気に少なくなった印象。

このままもっと少なくなってほしい。