8925名 | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。


ふぅ。

先程オフィスを出ました。

なんだかヘロヘロ、今日も疲れたな。

とりあえずいろんなものを少しずつ進めた、そんな感じです。

進んだからいいや。

見ていないメールもあるけど、まぁ今日のところはいいよね、明日見るから許して。

そうは言いつつ多分夜中に見ると思う…。


お昼頃過ぎ、疲れちゃって頭が回らなくなってしまい、しばらくフリーズ。

でも固まっていても何も起きないし、何も解決しないのでとりあえずやるか、と。

コーヒーのカフェインが頼り。


今日の東京都の新型コロナ感染者数は8925名。

落ち着いていくのかな。

そうであってほしいな。