やるときはやる | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

美容院の日程変更、第3回目の接種と日程が被りそうだったので。

眼科の通院日変更、出社が入ったので。

婦人科の予約、最近、胸に少し違和感があるので。

 

自分メンテナンスのための日程調整でした。

一気にやりました。

やろう、やろうと思ってリストアップしていたのになかなか着手できないでいたのですが、突然スイッチが入ってやったという。

 

他にもこの勢い借りてやってしまいたいことあります。

委託先に電話をして日程調整。

資料作成。

会議の準備。

不調者との面談等々。

キリがないような。

 

相方、今日は家でゆっくり。

さきほど確定申告の書類を仕上げていました。

そして相方も髪が伸びたーと言っていきなり理容室予約して出かけていきました。

思い立つと行動しちゃうタイプですね。

 

さてと。

もうちょっとお仕事がんばろ。

明日は出社予定です。