9632名 | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

相方、今朝なかなか起きてこない。

畑仕事に行くと言っていたのでご飯炊いておにぎり握って準備をしたのですが、7時半過ぎても起きてこない。

まあ、そんな日もありますね。

結局、畑仕事は取りやめ。

工具のメンテナンスのために懇意にしているディーラーさんのところに出かけていきました。

おにぎりは帰宅してから食べていました。

 

私は仕事。

それも朝からあれこれあって気が休まらない。

いつものようにやりたいことがあるのに進まない状態です。

月末なのでやってしまいたいことあったのですが…、まあ、そんなものです。

仕方ないです。

 

今日の東京都の新型コロナの感染者数は9632名。

1万人を切ったことはホッとするものの、月曜日なのでね。

明日はどうなることやら。