深夜の出来事 | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

深夜に相方に蹴飛ばされました…。

DVではありません、相方、夢の中で何かと戦っていたとのこと。

防戦するために必死に叩いたり、蹴ったりしていたらそれがリアルの私に当たったという…。

寝ているところにいきなり蹴られ、それも同じところを数回、足首近くやられたので、びっくりやら痛いやら。

もちろん相方起こして猛抗議しましたよ。

ひたすら謝られましたが、痛いものは痛い。

今朝見たら少しあざになってましたが、タイツで隠せました。


今日は出社です。

疲れが取れないままオフィスに向かっています。

変な時間に起きちゃったこともあってボーっとしているし。

あ、結構根に持つタイプですww 

今日なんとか乗り切れますように。