17631名 | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

なんだか仕事に追われっぱなし。

稼働時間、異様なほど高い。

まずいなーと思いつつ、それでも仕事が終わらないので仕方なく。

仕事した時間を少なめに申告するという手段もありますが…。

そして実際のところこれくらいだったらいいやと申告していないことも少なからずありますが、まぁね、やったらやりましたときちんと申告しないといけない立場でもあり。

難しいですね。


終わらないのよ、ほんとに。

これでもか、というくらいに仕事ある。


それでも今は中断して相方のクリニック通院を見届けてきました。

どうにも行くのがハードル高いようで。

近くまで一緒に散歩がてら行って、クリニックを入るところまで。

今は近くの喫茶店で仕事に関連する資料を確認中です。


今日の東京都の新型コロナ感染者数は17631名。

連日の更新、なんとも言えない。