風強い | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。


すっかりお正月モード。

悪くない。

一年の疲れをほぐす良いタイミング。


今日は風が強くて何度も帽子飛ばされそうになりました。

最近すっかり帽子をかぶることが多くなったような。

週末の外出の際には必ずかぶっています。


ぼちぼち読書も。

タイムバケットについて調べていた時に出てきたもの。

経験が人を豊かにするとの考えには深く共鳴。


こちらはなかなか進まず。

読み始めて挫折してを繰り返している。

このお休み中には読みたい。