35名 | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

行きたかったお店はどこも満員御礼。

予約しない私たちが悪いのですが…、景気良くてなにより。

忘年会、お仕事の締めですものね。

繁盛しているのはいいことです。


相方、食欲あるようで次々に料理をオーダーするのですがペースについていけず。

食べろ、食べろ言われてもね、そんなに一気には食べられなくて。

天ぷら盛り合わせ、牡蠣フライ、煮込みを追加オーダーした時はさすがに頼み過ぎじゃないかと言っちゃいました。

この前にお刺身や揚げ出し豆腐、きんぴらを頼んでいたこともありそんなにはムリ。

よって彼が天ぷら、煮込みをほとんど食べ、牡蠣フライも半分以上食べましたが、よく食べるなー。

ダイエットしたいと言っていますがその調子じゃ難しいような気がする。


今日の東京都の新型コロナ感染者数は35名。

このところ変動は少ないものの、コンスタントにこれくらいの感染者数が報告されていますね。