小休止中です | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。


 

人間ドックが終わり、毎回恒例のスタバに寄って小休止中です。

詳しい結果は年末年始の休みも挟むのでおそらく一月末。

今日わかった範囲では視力、聴力は問題なし。

身長変わりなし、体重は前回よりマイナス4kg。

昨年はコロナ太りしていたから、今の体重が普通かな。


いつもの年ならこの後オフィスに行くのだけれど、なんだか面倒だなと思えて。

家に帰ってやろうかな。

オフィスに行くメリット、ないのよね。

どうしようかな。