39名 | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

今週は2日出社日があり、その2日ともにハードだったこともあって今日は燃え尽きちゃっている感じ。

朝も起きれないし

ようやく起きても何をするにも億劫で。

これで相方がいなかったら寝倒したままだったかも。

 

会議出たくない。

メール確認したくない。

どうしても急ぎのものだけ対応して、あとはボーっとして過ごしました。

疲れちゃったのよね。

うん、そういう日もあるよね。

 

さきほど必須だった会議はなんとか出て。

あとメール何件かは片付けて、それが精いっぱい。

 

今日の東京都の新型コロナ感染者数は39名。

東京都でもオミクロンの市中感染が出ましたね。

時間の問題だったかと。