寝不足です | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

今朝は5時半起床。

人は恐怖で動く?ので、遅刻できない、ぜったいに早く行かないといけない、起きられませんでした、では絶対許されないとの思いが早起きにつながりました。

毎回のことながら、この恐怖感半端ない。

 

昨晩は録画を見ていたら遅くなってしまい。

さらに相方がYouTubeに熱中して寝付けなくなり、そうなると私も眠れない。

ふたりして1時過ぎても目がさえている状態。

まいりましたね。

ということで今日は久々の寝不足状態です。

 

なんとか一日持たせようと思います。