1064名 | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

やってられなーい、ということになり、馴染みにさせてもらっているお寿司屋さんに行ってきました。

ご年配のご夫婦がふたりでやっているお店。

お酒のオーダー、19時を守って。

誰かに作ってもらう夕食、おいしかった。

リフレッシュすることができました。

たまにはね、いいよね。

お客様、私たちだけでした。

楽しい、そしておいしいひとときでした。

 

今日の午後、雪になりましたね。

みぞれっぽい雪ではありましたが、それでも雪となるとなんとなくうれしくなったり。

これも家にいるからで、これが外出中だったら寒い、イヤダになりそうではありますが。

 

今日の東京都の新型コロナの感染者数は1064名。

1000名、超えましたね。

まあ、そんな簡単に人数減ることもないなとは思っています。

 

では、これからあと一時間くらい仕事に励みます。