仕事三昧(-_-) | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

金曜日、一緒に仕事してくれている派遣さんがハマってまして、お付き合いというわけではありませんが、彼女をひとりにするのも忍びないため私も頑張っちゃいました。
そのわりにはお持ち帰りがたくさんあるのですけどね。
クリアフォルダ10枚はあるなぁ。
読みたい資料、まとめたい資料、あー、これ、手をつけないまま月曜日を迎えたらかなり凹むかも。
さて、とにかく帰ってゆっくりしましょうかね。