お金からも彼からも愛される

豊かさマインドクリエイターAMIです♡

 

\事業拡大1→2のフェーズを目指す!/
潜在意識×ビジネス
プラチナコース💎


月300〜1000万を目指したい!
ビジネスの仕組み化強化!
もっと拡大したビジネスをしたい!


*期間限定*
20分無料セッションご参加は
プラチナ」とメッセージを💌

【お申し込みはコチラ】

(ビジネス初期0→1さんはビジネスと💌を)

 

特に私は、

「何かしたい!」

と思ったら、
考えて、戦略を練って、がありません。笑

 

 

(いきなり。笑)

 

それよりすぐに、行動したり、
何かに触れたりするんですね🥰

 

→エジプトにいます♡ナイル川の夕陽です🐪


だから、「失敗」みたいなもの

が付いて来る時もあります。

 

 

だけど、失敗を恐れないのは、
失敗は失敗ではないと思うから✨

 

 

「AMIさんって失敗した

 ことありますか?」

 

そんな質問をもらうこともあるけど、

 

 

私の中には、失敗した〜😭っていう経験

っていうのが本当になんだろう?って感覚😳

 

 

人から見たら失敗と捉えることも

あるかもしれないけどね(笑)

 

 

痛い思いをするから

2度としないし、
うまく行く方法が、

どんどんわかっていくから😊💖

 

 

失敗を恐れていたら

何も始まらないよ〜✨

 

私はそっちの方が嫌だから!

 

 

「失敗は成功の糧」

 

失敗して、ずっと落ち込んだり、
失敗を見ようとしなかったり、

失敗したからってやめてしまえば、
本当の失敗に終わるんですよね🤣✨

 

 

失敗という考え方を変えれば

「成幸」にどんどん

近づいていくんですよ💖

 

あなたが「失敗」と思うものは必ず、
未来を作ってくれるものだからね💕

 

 

今年最初で最後の!

潜在意識×ビジネス

特別無料個別セッション

 

1→2フェーズのビジネスを

学びたい方は、今回特別数日間限定で。

 

プラチナビジネスセッション💎

を無料で30分開催します😆💖



【詳細・申し込みコチラ】

 

(↑「プラチナビジネス」とメッセージを

 送っていただけるとお申し込み詳細が届きます。)

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

▶︎Money management bookセミナー動画

MMBノート付き

【セミナー動画お申し込み】

 

▶︎Money management bookノート単品

【ノート単品お申し込み】

 

 

宝石ブループライベートの発信✨

ゆるリッチ YouTube ch🎥

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

宝石ブルー完全無料ステップメール講座

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

 

宝石ブルー公式LINE

ここだけの「豊かさ」情報を配信✨

毎週、月・金曜 朝8時配信💌

 

宝石ブルーInstagram

毎週、月・金曜 お昼12:30より

インスタ生LIVEを配信中🗣💕

 

>>こちらからご覧になれます♡