お金からも彼からも愛される

豊かさマインド

ビジネスコンサルタントAMIです♡

 

<お客様の実績>
◉借金1000万→セレブ専業主婦
◉借金2000万のパート→
 収入が2倍・仕事の依頼殺到

◉働かないとお金が入らない→
寝ていても最高月収を達成
◉会社員でも最高収入46万円達成
◉月収50万→月収200万
◉毎月マイナスの支出→支出半分減

◉頑張り期→ゆるく働いて収入2倍
◉稼げない私→稼げる私へ才能開花
◉自信がない私→彼から溺愛される私

臨時収入50万・100万・250万 etc..

 

ビジネスって「お金のこと

って考えている人が多いのかな?

 

と思うのだけど、

 

 

その本質は、

「人を喜ばせる

 価値を提供すること」

 


今、8ヶ月ぶりに

無料ビジネスセッションをしていて、

 

毎日7人ほどの方の

ビジネスの概念」を聞いて思うのは

 

 

重たさをビジネスに

くっつけている。

 

そんな印象。

 

 

そんな概念(前提)があるから、

起業することに足止めを食らい、

 

なかなかやりたいのに

前に進めない人をたくさん見てきた🥺

 


ビジネスをしている人は、

人を喜ばせるために

エネルギーを注いで生きている人。

 

私はそう思うな〜❤️🥰

 

 

難しさをくっつける必要はなくて。

ビジネスってね、

 

 

お客様を喜ばせること

お仕事✨なんですよ?

 

 

ビジネスは、

【人を喜ばせる部活】

 


きっとこのブログを読んでくれている

あなたも、少なからず、

 

人を喜ばせることが

好きなはずなんだよね✨

 

 

その視点があれば、

どんな人でもビジネスってできる❤️

 

 

ビジネスを前向きに

捉えることができている人が、

どんどん豊かになっていくから✨

 

 

お金との向き合い方の

「幅」を広げることが大切。

 


貯めるというより、

お金を創り出す力。

 

 

人を喜ばせることで、

自分も、社会も経済が潤うんです💕

 

 

稼いでいる人を見ると

否定したくなる人もいたりするけど、

 

商売している人は思っている以上に

心がよっぽど、豊かです🥰✨

 

 

たくさんの幸せで豊かな起業家さんを

見てきて、本当にそう思う♡

 

 

「愛、喜び、幸せ」をのっけた

ビジネスの仕方を入れて欲しい😊💖

 


とんでもない魂の成長と、

溢れ出る心の豊かさを、

感じるようになるから✨✨

 

 

ビジネスはエンターテイメントであり、

ビジネスはゲームだから🥰🌈

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

▶︎潜在意識×お金 セミナー動画💰第2弾

96名様が参加中✨

 

こちらのセミナー関連記事

→お申し込みは【こちら】

 

▶︎潜在意識×お金 セミナー動画💰第1弾

108名様が参加中✨

 

こちらのセミナー関連記事

→動画教材のご購入は【コチラ】

 

 

宝石ブループライベートの発信✨

ゆるリッチ YouTube ch🎥

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

宝石ブルー完全無料ステップメール講座

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

 

宝石ブルー公式LINE

ここだけの「豊かさ」情報を配信✨

毎週、月・金曜 朝8時配信💌

 

宝石ブルーInstagram

毎週、月・金曜 お昼12:30より

インスタ生LIVEを配信中🗣💕

 

>>こちらからご覧になれます♡