若干の解消と副作用 | 出来ることを一生懸命✩.*˚ 希少ガンにだって勝つ!!

若干の解消と副作用

やっとすこしずつ
便秘が解消されてます😳💦

といってもまだまだすっきりはしないけど
とりあえずは少し安心です´ω`*


口の中とのどが
ヒリヒリするものの
食事も
まぁまぁ食べれてます😳💦

ただ白米を食べる気がしないキョロキョロ

普段は大好きなのに
なぜごはんだけ食べれないのだろう><


この時期だけ炭水化物ダイエットみたいに
なります(笑)



今日は酸っぱいものが食べたくなったので
母が酢鶏を作ってくれた照れ


食べたいもの
食べれるものなるべくたべて体力落とさないようにニコニコ



骨髄抑制のため
体が少しいたかったり
だるかったりもありますが

ここ2、3日
モーラステープをはっていたら
痛かった足もだいぶ痛みが消え
歩きやすくなってきましたチュー



モーラステープの素晴らしさを
再確認しましたキョロキョロお願いキラキラ




今回は
なんとなく
副作用も軽いような気がします´ω`*



来週は
職場のみんなでまたおでかけなので
絶対にそこまでには
回復したい!!おーっ!


というわけで
今日もゆっくり過ごしましょう照れ