沖磯〜久々に釣りに行った〜 |  ユッチぶろぐぅ

沖磯〜久々に釣りに行った〜

お疲れ様です!



久々に休み釣りに行ってきましたニコニコ



ワクワクドキドキしながら🎣



潮がはやくて、小潮にしか渡せない場所にのせていただきました!





あんまり潮が早いところでフカセしたことなかったんで馴染ませるのに苦戦して、湧昇流っていうのかな?

わかんないけど、海水が複雑にぶつかって下から湧いてくるような状況が、結構な時間ありどこに仕掛けを入れよう、撒き餌どこに撒けばいいんだろうって試行錯誤しながらやってやっと釣れました笑い泣き



足場が高すぎて、潮の流れが早くて、タモがすぐ流されるんでタモ入れもかなり苦戦しました笑い泣き


アジも仕掛けがきれいに馴染まないと食わないんで、なにかと勉強になりました



クロとアジは釣れました
狙いのイサキは釣れずでした、、


↓これはいただきました
常連のお客さんに!
お腹パンパンのイサキでした
ありがとうございます!

クロの炙りと
イサキの刺し身と炙り



魚さばくの少し出来るようになりました爆笑
前はまだ身がボロボロになってました😂
炙りはバーナーが爆発しそうで怖くて毎回ヒヤヒヤしながら炙ってます笑い泣き
なんか怖いんですよね、、、



これは、イサキのたまご、ホイル焼きしてみました!クックパッドでみて。
おいしかった~
煮付ければもっと美味しいですね照れ


また、釣り行きます口笛