草むしり~ |  ユッチぶろぐぅ

草むしり~

明日、朝から草むしりという命令がくだりました(-"-;)


社長がね、朝いきなり。


明日来たら朝一から草むしりしてね。って。


聞いた時耳を疑ってしまいました(・・;)
えっ?今なんて?



びっくりです。


うちの会社リストラがあり少人数なんです。

今仕事はやく仕上げて次のにとりかからないと終わらないから急いでるとこなのに。

急がせてるのは社長なのに。

草むしりする時間があるなら、みんな必死に終わらせようと残業(サービス)頑張ってるのに。

残業までしなくてもいいんじゃないかって(*_*)
一人で三人分ぐらいしないと間に合わない状況なのにな。。

すみません(・・;)
グチでした(^^;)


よし。
明日さっさと草むしりして、はやく仕事おわらせよ~。


着替えもってかなくちゃ、汗かきまくりだ。。


気合い入れてがんばります。