甘党

テーマ:
おひさしぶりの更新ちょうちょ





みなさん甘いものはお好きですか?ピンクハート






何を隠そうなうぴは甘いもの大好き
甘党の化身ですニヤリ







昨日はお客様からチョコケーキ頂きましたラブピンクハート

{57F05574-3840-42F4-8DE7-C7AF0982A539}

I様ありがとうございましたピンクハート


みんなでほっぺた落としながら頂きましたスイーツ乙女のトキメキ





甘いものらぶチューピンクハートピンクハートピンクハート











そしてお久しぶりにM様から
唐揚げのお差し入れラブ乙女のトキメキ

{CD7AAD61-9839-4543-B277-30A0D7B649D8}

唐揚げ争奪戦




できたてで美味すぎましたピンクハート




いつもありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ










たくさん食べて幸せピンクハート








もちろん時間は深夜帯







こうして夜メンはダイエットを
繰り返しては太るのであった、、、


















気になる今月のスムージーは


なんと二本立て!!








チョコバナナスムージー本命チョコバナナ


&


バナナスムージーバナナ乙女のトキメキ








チョコバナナの方はほとんどデザートですパフェ





バナナスムージーはリンゴの味が効いてて
バナナとリンゴ好きにはもってこいですバナナりんご








なうてきにはバナナスムージーの方がおススメですウインクピンクハート








ぜひお試しあれトロピカルカクテル







さー今日も元気にがんばりましょ〜爆笑乙女のトキメキ




なうぴぽってりフラワー

AD