やってみた方がいい!

どんなに勧められても、
今から興味のないことはしないし
する時間ももったいないと思う。
単にめんどくさいし、意味もわからない。

でも反面で、
ずっと気にしていたり
ずっと悩んでいたり
ずっとやりたいと思っていたり
そんなことがあるなら
チャレンジしてみること!
そう思えることが
あること自体が幸せなこと。

もちろん、気になる、悩んでいる、
やりたくてもできない、
そんな状態にあるときは
早くこんなところから抜け出したい。
と苦しい思いをしている。

でも逆に言うと、
そこから抜け出すことで
これらの苦しさは消えていくということ。
問題がはっきりわかってるだけに
それ自体はとても幸せなこと。


そうは言っても、やりたくてもできない。
確かにそんな板挟みの状態はたくさんある。
年を追うごとに生活も複雑になる。
それは紛れもない事実。
しかし、それでそのままにしていたら
この、気になる、悩んでいる、
やりたくてもできない、
ことはずーっと引っ張り続けてしまい
消えることがない記憶になってしまう。


だからこそ、
そこから抜け出そうとする意思が大切。
公言してみたり、似た方法を探したり、
さわりだけでも試してみたり、
情報だけでも取り続けてみる。
これも立派な抜け出そうとする自分の意思。

仮に目的のことができなくても、
その行動が、別のより合った方法に
出会うためのきっかけになる。

頭から、無理、出来ない。
そう言うのはとっても簡単。
でも仮に無理でも、無謀でも、不可能でも
それに対しての意識を持ってみる。

・やりたいと願っていたら○○に出会えた!
・ずっと調べてたら別の○○と出会えた!
・ずっと言い続けてたら○○と出会えた!
100%そうなる!とは断言できなくても
少なくとも意識を持って行動しないよりは
確実にその可能性は広がっていく。

出会えなくて当然!無理無謀で当然!
そんな開き直り方も、
気になる、悩んでいる、できない、
そんな苦しいときには必要なこと。
絶対に損はありません。

何が起こるかなんて誰にもわからない。
でも、必ず望んだものに出会える。
例えば、ネガティヴに考えていると、
必ずネガティヴなことに目が向いてしまい
よりネガティヴな気持ちになっていく、、
そして、それを引き寄せてるのは
紛れもなく自分自身の感情と意思です。

ポジティブに捉えていれば、
必ずポジティブなことに目が向く。
嬉しい気持ちや前向きな気持ちは
少なからず自分自身の中に
可能性と希望を作る。

もちろん、ポジティブになろう!
とか言ってるわけではない。
人間誰しも1日の70%はネガティヴだから。
そうではなく、頭から諦めないこと。

もうこれまで何度もやったけどダメだった?
確かにそうかもしれない。
でも「これまで」の過去は
「これから」の未来に絶対関係はない。
行動心理でも、
過去に引きづられてできない思い込みが
それをレッテルとして自らに貼ってしまう。
ということが圧倒的に多い。

だから仮に今、
無理、無謀、諦めてる。そう囚われていても
それに対しての意識を持ってみる。
これまでは、ではなく
これから諦めないことが大切。


考えただけでドキドキしたり
もし叶ったら、と想像して嬉しくなったり
こんな夢のような状況になったらと
ワクワクしたり
大小あれどあなたにもあるはず。

当然僕にもあります。
本当に些細なことから、
信じられないような大きなこと。
どれも、イメージできるものなら
全部が叶えられることと信じてる。

人生一回だからこそ。
高く望むことは何にもリスクはない。
むしろ望まないことには損しかない。
だってやってもやらなくても
全く同じ人生一回だから。

今日はダイエットの内容ではなく
強いて言えばそれを通じて叶えたいことを
強く信じていくため。


ちなみに、ダメですよ?
10キロ痩せたい!とか目的にしたら。
それは絶対!途中でやる気が無くなるし
仮に10キロ痩せた時、目的がなくなり
間違いなくリバウンドします。

ダイエットは単なる手段。
方法も知識も実践も単なる手段でしかない。
それらを身につけ、
体型を変えて保っていけた結果。
それらが目的への道に繋がります。

「手段を経て、目的を叶える!」
痩せて好きなおしゃれを毎日楽しむため!
久々の人に会うためにダイエット!
喜んでほしい人がいるから痩せてキレイに!
自信をつけ新たなチャレンジをするために!
挙げればきりがないけど、
この目的のためにするのが
ダイエットという手段です。

その全ては、
【自分が理想の自分で在り続けるため。】


無理、無謀、諦めてる。
そんな感情が、この理想を台無しにする。
自ら膨らませてしまう余計な感情。
あなたがそこから抜け出す意思を持って
自らの理想に近づいていき、
そして理想の自分で在り続けられるように。

その意識を持って、
ダイエットという手段に
これからも取り組んでいってもらえれば幸いです。
ダイエットを通しての
あなたの幸せを心より願っております。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
新着!
・ヨーロッパ ファッション誌
「cuore」にて掲載中!
世界ブランド
「ヴィクトリアズシークレット」
モデルの食事メソッドとして
監修させていただきました!



・ヨーロッパ版Yahoo!ニュース
・アメリカworld newsにて
理想の体重に達するための
最高の東洋メソッド

トップモデルを作るボディメイクメソッド
とご掲載頂きました!





復活!「書籍第2弾でも!
印税還元モニター開始!」

(詳しくはこちら↓
続!体幹リセット【本の印税。裏の真実】)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【特別枠!マンツーマン受講】
もしあなたが
数々のダイエットを試し続けても、
一向に理想の体型、体重にならないなら
おそらくそれはあなたのせいではありません。

新着!2018.9月~2019.8月!新773件の感謝の手紙追加!
痩せながら!知識を学ぶ!
ダイエット資格取得講座



勇気を出して高額ジムに踏み込んだ!
痩せたけどすでに5キロ以上リバウンド。
人生の楽しみは食べること!
でも太りたくない。。
ダイエットの連続で無理がたたり
体調不良が慢性化してる。
そんなあなたのための
痩せながら知識を学べるダイエット方法

(↓クリック)
2020新規枠をご用意しているので
受講を考え中のあなたは
今すぐお問い合わせください。(3/1更新)
ご受講の有無はご自由にお選びください。
【オフィシャルダイエット講座】




1日5件のショックな質問…
「モデルじゃなくても受けられますか?」
【当たり前です!】
「新春!モデル体型ボディメイクダイエット」

3ヶ月の体型のビフォーアフター
↓40代主婦1カ月弱で-17㎏(テレビでも続々証明!)



↓30代OLのダイエット


〇食事内容のご提案も充実


(↓クリック)
24カ月連続増加!
【会員数計573,347人】
モデル体型ボディメイクダイエット




お知らせ(新3/1更新)
2019.11.12月受講(プレミアム枠)の最終調整により
特別に2名の枠ができました。
締切りになる前に
お早めにお問い合わせください。


私はボディメイク専門の
トレーナーになる!!


祝!第20期生記念!
ボディメイク専門トレーナー
公認資格養成講座

(↓クリック)
あなたがトレーナーを目指すなら、
特別にご優待される権利があることを
ご存知でしたか?
7つの優待「ボディメイク専門トレーナー」
公認資格養成講座