先日の
・Yahoo!ニュース・ワールドニュースに次いで、
・コレクションファッションサイト
・スペインモデル芸能サイトでも
「トップモデルを作るボディメイクメソッド」
として掲載頂けたこと。



時差で深夜2時〜4時にひっきりなしに
アポイント電話を頂けています!
元々寝るのも食べるのも無駄と思うくらいに
これだけがやりたい!と思ってることなので
何よりも嬉しいことだと感じています。
(寝る時間は分けて確保してるので超元気です!念のため)

それよりも「気」が違う。

今の時代には向かないかもしれないけど、
「トレーナー一本だけに全てをかける!
他の道の可能性は100%あり得ない。」

決めてから13年目。
何があっても何を言われても、
絶対にこれだけ。
自分の決め事を守り、貫いてきた。

そして今こうして舞台を広げて
広く広く悩みを解消できることを、
やりたいことを広めていけること。


言葉が見つからないほど嬉しい。


それもこれもすべてはこの始まり。
情報を伝え始めたこのブログから。
だからこそ、今こうして伝えたい。
本当にいつも見てくれてありがとう。

まだまだ道半ば。
目指しているところはまだまだ遠い。

でも確実に前に進んでる自負はあり、
たまに見えなくなっても止まることはない。
その力をくれているのは、
いつもここに立ち寄ってくれるあなたです。

本当にいつもありがとうございます。

これからもまずは!
あなたの役に立てる内容を発信していく!
その上でこうしたら嬉しいご報告も
是非させてください!
一緒に喜べたらより嬉しいです!

また明日からもよろしくお願いいします!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
新着!
・ヨーロッパ ファッション誌
「cuore」にて掲載中!
世界ブランド
「ヴィクトリアズシークレット」
モデルの食事メソッドとして
監修させていただきました!



・ヨーロッパ版Yahoo!ニュース
・アメリカworld newsにて
理想の体重に達するための
最高の東洋メソッド

トップモデルを作るボディメイクメソッド
とご掲載頂きました!





復活!「書籍第2弾でも!
印税還元モニター開始!」

(詳しくはこちら↓
続!体幹リセット【本の印税。裏の真実】)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【特別枠!マンツーマン受講】
もしあなたが
数々のダイエットを試し続けても、
一向に理想の体型、体重にならないなら
おそらくそれはあなたのせいではありません。

新着!2018.9月~2019.8月!新773件の感謝の手紙追加!
痩せながら!知識を学ぶ!
ダイエット資格取得講座



勇気を出して高額ジムに踏み込んだ!
痩せたけどすでに5キロ以上リバウンド。
人生の楽しみは食べること!
でも太りたくない。。
ダイエットの連続で無理がたたり
体調不良が慢性化してる。
そんなあなたのための
痩せながら知識を学べるダイエット方法

(↓クリック)
2020新規枠をご用意しているので
受講を考え中のあなたは
今すぐお問い合わせください。(2/21更新)
ご受講の有無はご自由にお選びください。
【オフィシャルダイエット講座】




1日5件のショックな質問…
「モデルじゃなくても受けられますか?」
【当たり前です!】
「新春!モデル体型ボディメイクダイエット」

3ヶ月の体型のビフォーアフター
↓40代主婦1カ月弱で-17㎏(テレビでも続々証明!)



↓30代OLのダイエット


〇食事内容のご提案も充実


(↓クリック)
24カ月連続増加!
【会員数計573,347人】
モデル体型ボディメイクダイエット




お知らせ(新2/21更新)
2019.11.12月受講(プレミアム枠)の最終調整により
特別に2名の枠ができました。
締切りになる前に
お早めにお問い合わせください。


私はボディメイク専門の
トレーナーになる!!


祝!第20期生記念!
ボディメイク専門トレーナー
公認資格養成講座

(↓クリック)
あなたがトレーナーを目指すなら、
特別にご優待される権利があることを
ご存知でしたか?
7つの優待「ボディメイク専門トレーナー」
公認資格養成講座