今期もスタートした
ミスインターナショナル日本大会
ユニバース、ワールドを経て
公式ボディメイクジムとして5期目。



つかの間、
10月からは世界大会へ向けて。
今年も70カ国を超える代表が来日。



身体の作りは世界共通。
痩せ方をきちんと学んで、
これからの人生でも役立てられるよう
お伝えてさせて頂きます。
今年も貴重な機会をいただき
本当にありがとうございます!



さて、運動や食事面はもちろんですが
今やその情報も多々あり、
ほとんどが自分の中でも構築されている。
いわゆる自己流です。
もちろん、それがストレスなく
自分に合っているなら一番良い。


頭ごなしにもっとこうしたほうが!
とか崩されるほうが迷惑だし、
逆効果になることも多い。

あなたにも自分の中の
やりやすい方法や痩せ方があるはず。
今日はそれを踏まえた上で
必ず知っておきたい
ダイエット前のマインドセットです。


今より良くなりたい!


自尊心の5大欲求の一つ「成長欲
痩せても痩せても、必ず訪れます。

1週間で1キロ痩せた!
2週間でウエスト3センチ減った!
1ヶ月で体脂肪3パーセント減った!

これらはとってもすごいことです。
しかしながら、荒々しいダイエット広告に
煽られてしまい、
もっと上手くいったのでは???
と成長を打ち消す
不安を作り出してしまいます。


一度整理しましょう。
1週間で体重1キロ減った!
=ダイエットでは体脂肪1キロ減。
=1週間で7200kcalも使った!
というとてつもなくすごい事実。

運動で例えると、
フルマラソンの42.195キロ×3回
やっと消費できるカロリー量。

まず走れませんよね???


つまり、300グラム痩せるのでも
フルマラソン1回分の消費量。

すごいことなんです。

不安になるのは痛いほど分かりますが、
まず!その前に!
自分を褒めてあげてください。

仮に、
なんでもっと痩せないの!?
なんでここが痩せないの!?
と叱り続けていて、やる気湧きますか???
これは精神論ではありません。


米国の論文で
ストレスが消費カロリーを減らす
ことが証明されています。

例えば、
あー食べちゃったぁ、やばいかも〜
と軽く思ってるときは、
意外と増えてない!
こんなにきっちり頑張ってるのに、、
と追い込まれてる時ほど、
思うように効果がでない。

経験ありませんか???
これが何よりの証拠です。

9000社以上の指導事例からも、
痛いほど感じています。

だから、一番最初にすることは、
まず今の良いところを1つ認めること。


ここをスタートにしないと、
どんなに優れた方法でも
必ず不満が出てリバウンドします。
必ず、100パーセントです。

お腹は出たけど、体脂肪は増えてない!
太ももは張ってるけど、体重はキープ!
ヒップは垂れてるけど、姿勢は良くなった!
「否定しても、そのあと肯定」が
痩せの王道パターン。
心理学上もこれは間違いなく決まっています。

日常生活であなたも思うこと。
文句、愚痴ばっかり言ってる人とは
付き合ってたくないですよね?

あなたは自分自身に対して
そうなっていませんか???
ストレスを自らため込んでいませんか?

直接話さずこれを伝えるのはとても難しい。
でも、ここで書けばあなたも
一つ自分を認められ、進んでいける!
という想いを込めています。


ダイエットでは少なからず
ストレスを感じるもの。
心理的にもケアできる知識が必要です。

あなたは必ず
今の悩みから抜け出せます。

大丈夫。
今もこうして読んでくれていることが
確実に悩みの解消に向かっていること。


だからこれからも一緒に
今の悩みや不安も共有し、
それが変わり得られる喜びをイメージして
楽しく進んでいきましょう!



「書籍第2弾でも!
印税還元モニター開始!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【特別枠!マンツーマン受講】
(第2弾還元モニター枠は10名→3名で終了!)

もしあなたが
数々のダイエットを試し続けても、
一向に理想の体型、体重にならないなら
おそらくそれはあなたのせいではありません。

新着!2018.8月~2019.7月!新773件の感謝の手紙追加!
痩せながら!知識を学ぶ!
ダイエット資格取得講座



勇気を出して高額ジムに踏み込んだ!
痩せたけどすでに5キロ以上リバウンド。
人生の楽しみは食べること!
でも太りたくない。。
ダイエットの連続で無理がたたり
体調不良が慢性化してる。
そんなあなたのための
痩せながら知識を学べるダイエット方法

(↓クリック)
8月も多くのご応募ありがとうございました。
9月は若干名ご調整しているので
受講を考え中のあなたは
今すぐお問い合わせください。(9/7更新)
ご受講の有無はご自由にお選びください。
【オフィシャルダイエット講座】




1日5件のショックな質問…
「モデルじゃなくても受けられますか?」
【当たり前です!】
「秋のモデル体型ボディメイクダイエット」

3ヶ月の体型のビフォーアフター
↓40代主婦1カ月弱で-17㎏(テレビでも続々証明!)



↓30代OLのダイエット


〇食事内容のご提案も充実


(↓クリック)
24カ月連続増加!
【会員数計573,347人】
モデル体型ボディメイクダイエット




お知らせ(新8/31更新)
【急募!】
7.8月受講(プレミアム枠)の最終調整により
特別に2名の枠ができました。
締切りになる前に
お早めにお問い合わせください。


私はボディメイク専門の
トレーナーになる!!


祝!第20期生記念!
ボディメイク専門トレーナー
公認資格養成講座

(↓クリック)
あなたがトレーナーを目指すなら、
特別にご優待される権利があることを
ご存知でしたか?
7つの優待「ボディメイク専門トレーナー」
公認資格養成講座




書籍第1弾の印税は、
今年7月時点で無事に還元。

そして、続く9月からも!
第2弾で頂いた印税を、
ご受講料に50%還元させていただきます。

1弾に比べ、そのほとんどが
海外出版の準備で先行投資に宛てたため、
申し訳ございませんが、
極少数のご受講枠に限らせていただきます。

夏にご検討いただいていたあなたへ。
また、タイミング的に合わなかったあなたへ
ぜひこの機会にお早めにご連絡ください。

書籍で届けられて得られた利益は
まだ見ぬあなたのために還元。
それを通じて、あなたの負担を少なく、
そして体型の悩みが無くなることを
心より楽しみにお待ちしております!