本日ABC朝日放送にて
近畿広域圏で放送の!






ダイエット特番
ぽっちゃりママのダイエット奮闘記




今回は体重102キロの大家族のお母さん!


息子さんの結婚式までに
キレイにドレスを着て出席したい!


今回はNYやLAでも展開されている
セレブ式ダイエット


日本女性に合わせたエクササイズ
出演させていただきました。


お越しくださっているモデルの方々にも
撮影にご協力してくださいました!




60日で−20キロオーバー


聞こえはいいですが
リスクはいっぱい!
今回懸念していたのは4つ
1.途中で辛くて嫌になる
2.停滞が長引いて嫌になる
3.体調を崩す
4.その後のリバウンド

あらかじめそのリスクを無くすよう
プログラミング。


バレエエクササイズ
→移動×体重=消費カロリーなので、
まずは柔軟性を増やす。

BOSSボール

→普段使わない
小さな筋肉を目覚めさせる

空中ヨガ
→リラックス、リフレッシュ

ブラジリアンナッツ
→油不足による脂肪分解の抑制を防ぐ

血糖値のコントロール
→完全カットはリバウンドの原因。
吸収速度と摂る時間を考慮

水分量を多く摂る
→ダイエットの全ての化学反応の媒体
体重1キロにつき50CCが代謝アップの目安


エクササイズの幅を広げることで
飽きずらく、意欲的に取り組めます!

順調に10キロまでは痩せ。





必ず来る途中の停滞も、、、


エクササイズの幅や
同じ筋肉は使わない
運動量や内容の調整




3日ほどで抜け一気にまた−5キロ!


期日の7日ほど前に20キロオーバーでき


残りの7日は少し体重を戻す流れで
大きなリバウンドを防ぎました。

結果!


息子様ご夫婦、旦那様
ご家族やご親族の方々にも
褒められ、笑顔が絶えない
お母さんにとても感動!





途中の困難はあっても、
必ず最後は笑ってもらえる!!
トレーナーという立場は
その人だけでなく、周りの人も含め
人生を預かるということ。


いつでも楽しく!
誇りと責任をもって!
これからも多くの女性を
キレイに!笑顔に!
変えていきます!


ご協力くださった全ての皆様
ご覧頂いた全ての皆様
本当に素晴らしい気合を与えていただき
ありがとうございます!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
NY.LA.parisで大人気のモデルボディメイク!
〇ミスユニバース日本代表公式コーチ
〇ミスインターナショナル世界大会公式トレーナー
〇ミスワールド日本代表公式トレーナー

パーソナルトレーニングジムCharmbody


(↓クリック)
「モデル体型パーソナルトレーニング」
表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニングジム