日曜~月曜の夜
つまり、今。

1週間のうちで
1番起きている女性が多い気がする。

きっと何かと忙しくなる月曜が始まるから、
少しでも自分の時間を大切にしたい。

佐久間はボディメイクの仕事してるからって、
筋トレ!筋トレ!ってタイプではない。

体型が変わることで
明るくいられたり、
楽しくおしゃれしたり、
辛い時も前向きになれたりしたらいいなぁ。

毎日毎日思ってます。

ボディメイク以外でも
そうやって役に立っていきたい。

今日は個人的にオススメの本。

自分らしさは自然体。
自然なおしゃれはあなたの魅力を上げる。

ボディメイクでお会いしたことがない方でも
応援してくれている人はたくさんいる。

ブログはもちろんですけど
出来る限り
あなたのためになることはしてあげたい。
ご興味あれば是非(^^)


いつも本当にありがとうございます。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
NY.LA.parisで大人気のモデルボディメイク!
〇ミスユニバース日本代表公式コーチ
〇ミスインターナショナル世界大会公式トレーナー
〇ミスワールド日本代表公式トレーナー

パーソナルトレーニングジムCharmbody


(↓クリック)
「モデル体型パーソナルトレーニング」
表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニングジム



自宅で簡単!読むボディメイク
「トータルモデルボディメイク」


(↓クリック)
電子書籍「トータルモデルボディメイク」