結婚を本気で考えていらっしゃる方へ | エクシオ婚活アドバイザー伊森陽子のブログ

結婚を本気で考えていらっしゃる方へ

みなさまこんにちは☆
婚活アドバイザーブログ担当の楠元です。

暑い夏も終わり、だんだんと寒い日が多くなってきましたね。
私の居る地域では、まだ日中は真夏並みに暑いのですが、日陰に入ると涼しい感じが秋だなあ・・・と感じさせてくれます。

夏は花火大会やお祭りなど、ほとんど開催されませんでしたが、少しずつ規模を縮小して開催されたり、イベントを楽しむ事ができるかもしれませんね。

冬は楽しいイベントが沢山有りますので、ぜひ素敵なパートナーと楽しめたら良いですよね♡

エクシオでは、各都道府県様々なパーティーを開催しています。
また、なかなかパーティーは恥ずかしい・・・等、一歩を踏み切れない方は、ブライダル情報センターがお勧めです!

ブライダル情報センターでは、専門スタッフの無料カウンセリングを受付中です。
また、10月31日まで限定で半年トライアルキャンぺーンを実施中です☆
真剣に結婚したい!パートナーを見つけたい!とお考えの方は、このチャンスにぜひ♡
いま、このような時期ですので、オンライン(Zoom等)でのご相談も可能です。
こんな時期だからこそ、素敵なお相手と出会うための時間を作ってみませんか?

まずは、ご相談だけでも(^-^)皆様の一歩をお待ちしています!