お見合いセッティング | エクシオ婚活アドバイザー伊森陽子のブログ

お見合いセッティング

こんにちは( ^_^)/~~~結婚歴20年の婚活アドバイザー崎山です。
知人に「結婚したい!!結婚したい!!誰か紹介してください」という42歳の女性がいます。
職業は高校の教師。放課後も個人面談など積極的に行う、生徒思いの、熱心な先生です。
ところが、その熱心さがプライベートの時間を削っているのも事実。
待ち合わせをしても、「帰り間際に生徒が相談してきた」などという理由で遅れること茶飯事です。
休日も返上して、生徒のレポートをチェックしたり、はたまた疲れ果てて、眠ったりらしく、本人曰く、自分の時間が取れない。これでは、恋愛、ましてや結婚は遠ざかるばかりです。
真剣に結婚を考えるならば、人生をもっと長い目で見て、今!この時が大切な時間なのだと自覚することを勧めました。
生徒も大切だけれども、自分ももっと大切にして欲しいという私の思いを伝えました。
一念発起!! 彼女が結婚するために努力してみるとの熱い思いを感じた私は、友人を通して同年代の男性を紹介しました。
❤️❤️❤️❤️❤️❤️ 【お見合いセッティング】 ❤️❤️❤️❤️❤️❤️ 

お互いフィーリングも合ったようで、その後何度かデートを重ねているようです。
紹介した私としては、ぜひ、この先もうまく運ぶといいなと思っています。

ただ、個人的に希望の男女をセッティングするのは、大変でした。
年齢や趣味職業年収など、年齢を重ねれば尚のこと条件に敏感になりがちです。
たまたま友人の知り合いで婚活中の40代の男性がいたから紹介できましたが、本当にまぐれです。

真剣に「結婚」を考えるのならば、やはり、お相手探し。
「結婚」という目標を掲げ、「婚活」という行動に移すこと。
画期的な行動とは→「結婚相談所」や「婚活パーティー」に出向く。
やはり、これが一番、安心できて、時短もできる方法だとつくづく感じました。

ブライダル情報センターにはお見合い成功の体験談がいっぱい。頼れる専任アドバイザー付きのコースが大変人気です。
ぜひ、各サロンのアドバイザーへご相談ください!! https://bridal.exeo-japan.co.jp/