アイコンタクトと笑顔が基本?? | エクシオ婚活アドバイザー伊森陽子のブログ

アイコンタクトと笑顔が基本??

婚活アドバイザーブログ担当の廣田です。

いよいよ梅雨本番になってきましたね!私の住んでる地域では連日雨が続いています。
突然の豪雨もあったりするので、皆様も気をつけてくださいね。

さて、梅雨が明けると夏がきますよ!
ちょっと気が早いかもしれませんが、毎年あっという間に夏がきます!

今から婚活や恋活をして、素敵なお相手を見つけてはいかがですか?


エクシオで企画しているパーティーは1対1の会話を重視しているパーティーが多いです。
ただ、お一人と話せる時間はほんの数分です。

その数分で相手のことを知り、自分のこともアピールするって結構難しいですよね。

私が普段から初対面の方と話すときに意識しているのが、
アイコンタクトと笑顔です。
アイコンタクトはコミュニケーションの基本ですよね。
リラックスして自然な笑顔でアイコンタクトをすると、すごく良い印象になりますよ。
お喋りが苦手って言う方も、この2つさえできていれば大丈夫です!

あともう1つ大事なことは、一回のパーティーでカップルになれなかったとしても、諦めないことです。

こればっかりはご縁なので、どこに素敵な出会いがあるかは分からないので、いろいろな婚活パーティーに参加してみてくださいね。
皆様の婚活が良いものになりますように。