「アドバイザーの力も借りて♪」 | エクシオ婚活アドバイザー伊森陽子のブログ
2018-05-15 00:00:00

「アドバイザーの力も借りて♪」

テーマ:ブログ

みなさん、こんにちは☆
結婚アドバイザーの福原です♪

GWも終わり気候の良い日が続いていますね。来月は6月ジューンブライドですね♪
ローマの神話の女神Junoが6月の守護神で結婚と家族を守る神とされているのと、ヨーロッパでは6月が一番気候がいいそうで結婚に向いているし、幸せな結婚が出来ると言われています。

日本は6月梅雨ですが(^^;)6月に式をあげたい方も多いようですよ♪

結婚アドバイザーとして色々な方のお話を聞いて沢山の方に幸せな結婚をしてほしいといつも願っております。
しかし、中にはなかなか結婚に結びつかない方もいらっしゃいます。

ずっと待っていれば突然運命のいい人が現れて、いい人と結婚出来るなんて事は、はっきり言って奇跡に近い状況です。
そういう方には、1回や2回うまくいかなかっただけで自暴自棄になり諦めてしまうのではなく、その時は辛い気持ちになるかもしれませんが、心を改め、ご自身が納得のいくまで確り活動して、本物の運命の方に出会っていただければと思っています。

たくさん婚活もし、お見合いもし、たくさんの方とお会いしたのにどうしてうまくいかないんだろうと悩んでいる方もいらっしゃいます。そういう方には、一度結婚について「ご自身の本当の気持ち」を確り考えていただくようアドバイスをしています。なぜうまくいかなかったのだろう?なにがいけなかったのか?という事より、自分は本当はどういう結婚を望んでいるのだろう?と考えていただくようにしています。

ダイエットと同じで、ある人には効果のあるダイエットも、ある人には全く効かないダイエットがあります。みんながみんな同じようにしても結果は異なってきます。お一人お一人と真剣に対話し、その方にあった方法というのがありますので、いままでの沢山の方の経験を踏まえアドバイスをおこなっています。

友達がこうしてうまくいったのに自分は同じようにしてもうまくいかないなど、他人の方法は一つの方法ではあり試す価値はありますが、ご自身にあった方法なのか?というのは違うかもしれません。

ご自身で試行錯誤するのも大変良い事だと思いますが、困っている時こそプロの結婚アドバイザーを頼りにして頂ければと思います。

エクシオでは、お見合いのサロンがあり沢山のプロの結婚アドバイザーが活躍していますよ。
現在全国14サロンにて初回無料のお悩み相談を実施しています。うまくいかない方や悩んでいる方こそ、この機会に素直な心でプロのアドバイザーの言葉に耳を傾けてみてはいかがでしょうか。
悩みをお話をして、アドバイスを貰い、自分の心をリセットする事によって、新たな気持ちで婚活パーティーに臨めばまた違った結果が得られるかもしれません。

皆様が婚活で素敵な方と出会い、素敵な結婚をされる事をこころより願っております♪

婚活アドバイザー伊森陽子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス