愛され続ける為には | エクシオ婚活アドバイザー伊森陽子のブログ
2017-10-15 13:00:00

愛され続ける為には

テーマ:ブログ

みなさん、こんにちは☆
結婚アドバイザーの伊森です♪

 

だれでも愛され女性になれる要素は実はあるんです(*^_^*)

 

それはズバリ絶妙な【距離感】と【思いやり】です!!!

 

男性に人気で女性に不人気のかわいくて愛され女性というのは、男性との絶妙な距離感と思いやりをうまく使い分けているので長く愛されるのです。

 

「男は見る目がない!」と思う気持ちも分かりますが、

男心は「こんなにかわいかったら騙されてもいいかな♪」と

その嘘も含めて愛してしまう傾向にあるので、ひがむだけ時間の無駄になってしまいます。

 

愛されるために、まず以下の2つを実践していきましょう。

①「私は私、あなたはあなた」で相手を褒めてあげる事

→よくあるシチュエーションで、重たい荷物を男性が代わりに持ってくれるシーンがございます。そこをあたりまえのように持ってもらうのではなく、

「私ではこんな重い荷物軽々と持てませんでした。チカラ強いんですね。本当にありがとうございます、助かりました。」と相手に笑顔で感謝を述べつつ、あなたがいてくれてよかったと伝えるだけで、それだけで男性は嬉しくなるものです。

 

②自分のすべてを見せない事

→女性は好きになった男性には自分のすべてを知って、受け入れてもらいたいと思う人が大半です。しかし、男性の心には野性的な【ハンター】に部分が誰しもございます。すべてを教えてくれる女性よりも、いくら探っても見せてくれないミステリアスで魅惑的な女性のことを追いかけてしまうものなのです。

なので、甘えることも大切ですが、ここまでは【まだ】教えてあげないわ♪と線引きをすることも大切です。

 

努力なくして愛される続けるのは、なかなか難しい部分もございます。

 

相手を手綱を握るためには、それなりの努力も必要なんです(>_<)

 

 

婚活アドバイザー伊森陽子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス