6月はジューンブライド | エクシオ絆 スタッフブログ

エクシオ絆 スタッフブログ

エクシオ絆スタッフが、代筆サービスに関することや
文章作成に役立つ情報をご紹介して参ります。

みなさんこんにちは!

スピーチの代行、手紙の代筆を行っている、

代筆サービス【絆】担当スタッフです!

 

6月になり、夏の気配も近づいてきましたね。
梅雨入りをしたら雨模様も続き気分もどんよりしそうですが、気持ちは元気にいきたいものです。

 

6月というと何を思い浮かべますか?
そう、ジューンブライドです。代筆サービス【絆】でも6月になるとブライダル関連の代筆のご依頼が増えてきます。
ご家族やご友人などに向けての祝辞やスピーチなどが多いですね。
親しい間柄であってもいざ文章にまとめようとすると難しく感じてしまう方も多いのではないでしょうか。
改まった場所ですから、きちんとした文章にしなければいけない、どういった内容を描けばいいのかわからない、などなど、めったに書くことがない祝辞やスピーチの原稿ですから、戸惑う方が多いのも当たり前です。
代筆サービス【絆】ではこういったご依頼も多く、何度もご対応させていただいている実績が御座います!
悩んだ時には是非お気軽にご相談くださいね。

 

 

代筆サービス【絆】では、スピーチの代行、手紙の代筆を通して、

みなさまとみなさまの大切な人との【絆】を繋いでまいりますので、お気軽にお問合せください!!

 

スタッフ一同、お待ちしておりますウインク