ほめてつ | nakamの部屋

nakamの部屋

ブログの説明を入力します。


今宵は22~24で

クラッキあります

in PIVOXです





前回

ファミコンユースで

敗退した為(めえ)





下位リーグと

なっております

vs 修大~





ただ今回は

20時からの個サル

行っきます

(アムロ‥)





ストイックもどき

みたいなとこあります

39さんには負けますが‥






ほいでからの

昨日はTMでした

vs KAIDO





雨降るなよ

いうてましたら









我慢してた雨が

堀さん来た瞬間

どっひゃーー





雨降らしの

ほめてつです

(堀川 誉哲)





今回は

割とパス・フィニッシュ共に

流れ良しでした





皆は掘りさんや

39さんのプレーをみて

参考にすべきですね





スーパーなんに

目を奪われがちですが

(唇は奪われない)





それ以外の

ベーシックなとこを

ようみてほしいです





自分も

点は取れましたが

まだまだミスが多い多い

(おーい)





いいイメージからの

+αを作っていきましょう









真面目になりました

申し訳ありません

(田中 安春)






たちまち

修大のとおるちゃんを

ぶち倒します






















明日はプローバ

当日参加OKですので

こぞってどうぞ



by高田純次