みなさん、こんにちは。

働き方改革コンサルタントの 「エキサイテイングプロジェクト」 並河 康一です。

→初めましての方は、こちらからプロフィールもご覧ください。

 

どんな感じの人間か?は、ラジオ出演した動画でご覧ください。

(11分ちょっとなので、チャチャっと見れますよ。)

(再生回数が1200回突破しました!ご覧いただきありがとうございます)

 

 → その1 幼少編 は、こちらからどうぞ。(準備中)

 → その2 社会人前編 は、こちらからどうぞ。(準備中)

 → その3 社会人後編 は、こちらからどうぞ(公開中)

 → その4 うつ病発症と克服編 は、こちらからどうぞ(公開中)

 → その5 転職活動編 は、こちらからどうぞ。(公開中)

 → その6 ブラック企業 前編 は、こちらからどうぞ。(公開中)

 → その7 ブラック企業 後編 は、こちらからどうぞ。(公開中)

 → その8 起業して 編 は、こちらからどうぞ。(公開中)

 

<今回の記事はここから>

いよいよ10月から消費税が10%になるということと、オリンピック関連の建設活況などの需要によって、さまざまな業界の様々な業態で、人不足・品不足などが発生しておりますですね~。

 

かくいう小職も、その恩恵?というのかどうか、お仕事がだいぶ詰め込みでいただけるようになってまいりまして、誠にありがたい限りでございます。

 

ところで、昨日からパラリンピックのチケットが発売開始だそうで、開会式15万円って・・・。小池ゆり子東京都知事も積極的にパラリンピックについて、『会場が満員になるくらいに盛り上げたい!』 とコメントされておりました。

 

私も自分の子供たち、とくにハンディキャップを持つ次男坊には見せてやりたいなとも思いますが、そうだとしても販売価格は15万円はそれとして、ハンディキャップのある方とその家族には9割免除とかにして行政が負担してもらわない限りは、ハンディキャップを持つ子供がいる小市民家族は、ひとり15万円では、とてもとても行けません。

 

著名人の方々を集めて 「2020オリ・パラ」 をPRするのも大事なんで、それはそれで大変ありがたいことなのですが、実際ハンディキャップを持つ子供の親としては、日々の仕事や生活でいっぱいいっぱいなので、自分が親だったらどうするか?というところを、少しでもお考えいただければ嬉しい限りでございます。

 

今日の10円、明日の20円を節約しながら生活しておりますので、毎月ほぼ定額で掛かる固定費は、増税後の経費節減には有効な手立てになると思い、

 

いまのうちから携帯ショップに行って料金プランの見直しや、ガソリンスタンドに行って黒い板みたいなのを登録したり、各クレジットカードにポイントサイトを紐づけしたり、呆れるくらい山ほど食べる育ち盛りの男児2名のために、なるべく業務スーパーさんで買い物するなどなど・・・、思いつくものは今のうちにやって行こうという事で、地道に取り組んでおります。

 

そんな中で、小社が正規代理店としてご提供させていただいております新電力 「リミックスでんき(リミでん)」 も、始めた当初は私と親の家くらいだったのが、皆様の温かいご支援もありまして、

 

ここのところお申込数も、アクセス数も増え続けております。本当にありがたい限りです!

 

完全ノーリスクで、いまのメジャー電力からの切り替えで5%電気代が安くなるということでございまして、小社にも雀の涙ほどですが手数料がいただける仕組みとなっております。

 

この雀の涙を集めて集めて貯め続け、10年後には自宅の近くに 「怪獣博物館」 を開店し、ハンディキャップを持つ次男坊を 「かいじゅう博士」 としてデビューさせるという、気の遠くなるようなミッションに今年から取り組んでおります。(詳しい事情は、「2018年で【止めた】ものと、残り15年で作るもの」でご覧くださいませ。)

 

今年、小学2年生になった 「将来のかいじゅうはかせ」 が、学校で作ってきた今年の七夕の短冊ももちろん、

 

ということで、毎年その野望に変わりはないようです。

 

最近は、昆虫やうずまきにも興味旺盛になってきておりまして、「かいじゅうはかせ」 にプラスして、「こんちゅうはかせ」 や 「うずまきはかせ」 の称号を獲得すべく、日々実験と研究をこの夏休みを使って好き勝手にやっております。(笑)

 

願わくば、「さかなクン」 のように、私が死んでもひとりで食べていけるような環境を作ってやりたいなと思っております。

 

という事で前置きが長くなりましたが、もしご興味ありましてご賛同いただけましたら、是非以下URLをクリック(もしくはコピペ)するか、スマホでQRコードを読み取っていただきまして、電気代の節約で皆さんのお役に立てれば大変うれしいです。

https://remixpoint.enesap.com/RPSwitching/Simulator/Calculate/3eab9b4f7531ae40d4e909029fcce1a4

 

 

≪ここをクリックorタップ≫ 

していただいても、お申し込みの前段階画面に進みます。

 

          

お申し込みには、2つご用意いただくものがございまして、

毎月電力会社からポスティングされてくる≪電気ご使用量のお知らせ(検針票)と、クレジットカードとなります。

 

すでに新電力にお切り替えを済まされた方も、割引率はどこも一緒で5%ですので、もし差しつかえなければ、正規代理店の小社経由で、「リミックスでんき(リミでん)」 にお切り替えいただければ幸いです。

 

4人のご家族の場合、だいたい年間で1万円くらい以上は、確実に電気代がオトクになります。

 

何故安くなるのかというと、電気の自由化に伴う規制緩和によって自由競争が電力業界もできるようになったこと、スマートメーターの設置によって、電気使用量を毎月読み取りに来る検針員さんの人件費が削減できること、などなど・・・。

 

スマートメーターは、もし仮に東京電力などのメジャー電力会社を使い続けたとしても、近い将来、勝手にスマートメーターが強制的に設置されちゃいます。国策で、人員不足解消の一環としてやっているものですので、どうぞご安心くださいませ

 

新電力に申し込むことで、スマートメーター設置を後回しにされることなく、迅速にメジャー電力さんが取り換えに来ますので、国の放置プレーからも解放されます。(笑)

 

逆に検針員さんが電気メーターの数字を読みに来たりすることがなくなりますので、防犯面からしても、スマートメーターなら安心です。設置されれば、もう誰も検針しに来なくなりますのでね。

 

もちろん、スマートメーターに取り換える費用は一切かかりません。なんせ、国策なんで、国が勝手にやってくれます。遅いか早いかだけの違いです。

 

もし店舗を経営されている方でしたら、お店の電気代が未来永劫半永久的に5%安くなるわけで、固定費削減対策としてもおススメできます。

 

リミックスでんきを運営している 「株式会社リミックスポイント」 さんは、東証二部上場の優良成長企業ですので、どうぞご安心ください。それと、これも当たり前の話ですが、工事とかもありませんし、電気の質も全く変わりません。変えたからと言って頻繁に停電するというようなことも絶対にございません。完全ノーリスクでお切り替えできます。

 

皆さま方の温かいご支援とお申し込みをお待ちしております。

今日も長文お読みいただきましてありがとうございました。

 

※もし内容が良ければ、フォロー(読者登録)をお願いします。

 

<今回の記事はここまで>

 

※新電力「リミックスでんき」で、4人家族の場合は、年間削減額が1万円越えに!

→ お申し込みはコチラからどうぞ。

 

うつ病・統合失調症や双極性障害の方は必見!

→ その4 うつ病発症と克服編 は、こちらからどうぞ(公開中)

 

私の紹介内容以外のブログ記事の最新版は

「2018年で【止めた】ものと、残り15年で作るもの」はコチラからお読みください(公開中)

 

小社にご興味のある方は、問い合わせフォームでご連絡ください。

→ お問い合わせフォームはこちらから。

 

<読者の方へのお知らせ>

当社では、お問い合わせいただいた方とのご縁をとても大切にしています。例え、当社が

対応できない場合でも、それに近しい方や、小職の人脈から、お役に立てそうな会社さん

ご紹介するようにしています。

 

また、お問い合わせいただいてご面談いただけた方とは、クライアントになりそうな方が

いらっしゃった場合には、ご面談いただいたお礼として、必ずご紹介させていただくように

しています。

 

情報収集は、大歓迎です!

 → とりあえず、情報収集してみる。

 

   どんな感じの人間か?は、ラジオ出演した動画でご覧ください。

    (11分ちょっとなので、チャチャっと見れますよ。)

   

 

コピーライティング好調です!会社案内の説明文やキャッチコピーなど、ご依頼がかなり増えております。実際どんな記事を書くのか?は、以下をご覧ください。 

→ 経営者側が「ブラック企業」と呼ばれないために、最低限備えておきたい5つの事

 

コピーライティングのご依頼は、こちらからどうぞ。

→ コピーライティングの見積りを依頼する。

 

  → その1 幼少編 は、こちらからどうぞ。(準備中)

 → その2 社会人前編 は、こちらからどうぞ。(準備中)

 → その3 社会人後編 は、こちらからどうぞ。(公開中)

 → その4 うつ病発症と克服編 は、こちらからどうぞ。(公開中)

 → その5 転職活動編 は、こちらからどうぞ。(公開中)

 → その6 ブラック企業 前編 は、こちらからどうぞ。(公開中)

 → その7 ブラック企業 後編 は、こちらからどうぞ。(公開中)

 → その8 起業して 編 は、こちらからどうぞ。(公開中

 

 → プロフィールは、コチラからご覧ください。

 

※もしお読みいただいて、内容が良ければ読者登録をお願いいたします。

 

ポチッとしていただけたら嬉しいです!


人気ブログランキング

 


にほんブログ